大掃除

 今日から本格的に大掃除!
といっても、3日連チャンで遊んだ疲れもあって、起きたのは10時過ぎだったけどね!


 洗濯物も沢山たまっていて!あー。


 今日は晴れているということで、床にワックスを塗った!
掃除機かけて、濡れ雑巾で拭いて、ワックスをぬる!家具を動かしての事だったので
超疲れたぁー!よーがんばったぞ!!
おかげで、床もぴかぴか♪よかったぁー!!


 夜にはDVD鑑賞
女神が家にやってきた 特別版 [DVD]
『女神が家にやってきた』すっごく面白かった!
なんか、人を変えるのってすごく難しいよね。影響力のある女性が
すごく魅力的!!


 もう1本が
トスカーナの休日 [DVD]
これも、なんだかいい物だった!
ホッとするというか、大人の映画だね。