久しぶり!

うまかった!

 今日は埼玉の社宅の時のお友達と遊ぶ日。
今週は忙しい♪


 12時に小倉で待ち合わせ!小倉は全然分からないから、お店はおまかせ!
久しぶりに会うも、メールで連絡とりあっているから、全然久しぶりのような
感じがしなかったな。黒髪になって、ちょっと雰囲気が変わってたけど!


 ランチはうどん!『ゆずあげもちうどん』と『梅とろごはん』を注文。
すっごくおいしかった。あげもちなんて久しぶり!社会人の時に、ちょっと
遠出してあげもちが入ったうどん買いにいってたもんな・・・。あそこの
おうどんも食べたい!


 ちょっと小倉の町をぷらついて、旦過市場なるところに連れて行ってもらった。
市場!いいねぇー。宗像にはこういう市場ないからなぁー。北九州名物の
ぬかみそサバ煮?なるものを教えてもらった。おいしそう!!

 お肉屋さんから、お肉の端キレが川に投げ入れられてて、
そしたら、からすとか、かもめ?とか、とんび?みたいな鳥達が
沢山あつまってきて!空から水面にぴゅーって向かっていくのが格好良かった!
なかなかあーいうのって、見れないもんね。


 小倉にも「つじり」ってお店があるらしく、そこでお茶タイム。
あまいもの食べたかったけど、もうお腹が満腹で(涙)抹茶オーレで我慢。
おいちかった!!
なんか、充実した時間だったわ。すっごく世界が狭い事もわかったし(笑)
色々とがんばる友達をみて、私もやっぱり頑張らなくちゃと再認識!
がんばるぞぉー!!