ありがとう

 今日はなんとか9時すぎに起きて、お母さんと一緒に出発!
10時2分発の電車に乗るなんて言っておきながら、駅にいくも、
そんな電車上下共になくて(笑)
お母さん、11時からアクロスでボランティアなのに。
超ギリギリ。結局博多から天神までタクシーでのりつける事に!


 私は3時間フリータイム。
今日もジュンク堂で暇つぶし。色んな本を拝見。
3階の専門書の所なんて、まったく用がないけど、うろついてみた(笑)
弁護士のところとかね。男性ばっかりだった。私とか、絶対にちがうだろーって
つっこみいれられていただろうな!!


 最近の本屋さんはイスがあって、読めるのが嬉しい!でも、隣に座っていた女性は
本の内容を書き写していて、注意されてた。まーそりゃそーだよな。卒論か何かだろうなぁー。でも、結構ヘビーな内容の本だったわよ!性犯罪関係とか、ひきこもりとか。心理学かなにか専攻しているのかしら??


 ランチはアクロスの下のおそば屋さん。
すっげーお腹が空いていたもんだから、がっつく。


 そこから、三越にいったり、エルガーラに行ったり!
沢山回ったわ。結局セントジェームスの服を買ってもらっちゃった♪
ありがとう。両親よ!!!


 しかし、よー歩いたなぁー・・・