うぅー赤子欲しい!

 今日はこの前出産した友達の病院へ遊びに行く日!
午前中に住民票を取りに行くという事で、行くも、すごく混雑!
ありえないねぇー。年末だから?月曜日だから??
40分もまたされちゃって!びっくり!
ということで、14時に待ち合わせしていたのに、30分も遅刻しちゃったよ(涙)


 何はともあれ、初対面!超かわいいの!
お腹の中にいるときには、推定3000g以上っていってたのに、2700ちょっとで産まれたらしく!すっごく小さい!あー。なんてかわいいんだろう。
ほんと、壊れそうなかんじ!!
友達もすごく元気そうでよかったわ。産後のヒダチが悪いと、きついみたいだからね!
新生児とかも見に行って。双子の赤ちゃんがいた!
お母さんは、出産後でも臨月ぐらいお腹が大きかったよ!
すぐにはもどらないんだねぇー。いったい産む前はどれぐらいの
大きさだったのだろうか?見てみたかったわ!


 友達も赤ちゃんを見ていると、すごくかわいいし、楽しいよって言ってた。
うーん。ほんと、赤ちゃん欲しい!今すぐできるのであれば、いいよなぁー。
でも、そういう環境にいないし。ここで、いつも堂々巡り。
欲しい!でも、産めない・・・。ほんと、将来設計がたちませぬ。


 帰りはおねーちゃんと帰る事にして、紀伊国屋で暇つぶし。
2時間も本屋でうろちょろしちゃったよ!でも、本屋は楽しいからいいのだ!
本日ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)
購入!2冊で3800円!高いねぇー!でも、買っちゃった!
あとは、韓国語の文法の参考書。勉強しなくちゃ!


 明日はお母さんと天神です♪