虫の居所

わかりにくいけど

 今日もしっかりおねむ。
昨日ねたの遅かったもんな。3時過ぎてたような気がする。


 しかし、起きてみたら今日はなぜかすごく虫の居所が悪い私。
何に対してかわからないけど、イライライラ・・・・。
だめねぇー。でも、どうもその気持ちを爆発させないと気分が収まらない。
こういう時って、1人でいたらいいんだけど、居場所がないもんで(笑)
マンションに行けばいいけど、それも面倒くさい。どーにもならんなぁー。


 お昼は塩クジラ入りのスパゲティをねーちゃんが作ってくれた。
意外な組み合わせだけど、おいしかった。


 やっぱり虫の居所が悪いので、私はお昼寝。
お父さんはみんなとお話がしたかったみたいだけど、私が
テレビをつけたもんだから、いじけて!?怒ってだな。
怒って仕事部屋に仕事しに。仕事がお友達なんです。はい。


 夜からグローバルアリーナへ。
イルミネーション綺麗だった。
韓国から柔道をしている中学生の子達がきてて、
ちょっとお話。たどたどしい韓国語だけど、フィーリングで
お互い分かり合うといいましょうか(笑)
お母さんが一番エキサイトしてた!やっぱり人懐っこい子って
かわいいよな。私ももっと、積極的になりたい!!