イヴ

 今日はしっかりとお寝坊の日(笑)
昨日も寝るの遅かったし。


 ねーちゃんはお母さんが外出の隙に外出。


お昼ごはんはお父さんと2人で適当に。クリスマスイヴなのに(笑)
こんなに寂しいものでいいのだろうか??


お母さんは16時ぐらいに帰ってきたかな。
今日は忘年会みたいなものだったらしい。英会話クラスの。
いいなぁー。


その間私はあいのりのスペシャルを見てみた。
ヒデだめだったね・・・。残念。でも、あやにややっぱり嵐だったのかな。
時間の進み方が一緒。うーん。それも確かに大切だよね。
私だったらどうだろう。ヒデ選ぶかな?
でも、毎日説教臭いのもやっぱり嫌だもんね。


 夜からグローバルアリーナのイルミネーションを見にいくつもりだったけど、
スケートを見だしたら止まらなくなって。
荒川さんすごいなぁー。安藤は6位。あんまりよくないねぇー。
私は村主さんの体形がすきだなぁー。あー。スケートって本当に綺麗。
見てて、楽しいもんな♪



 12時にごりちゃんから電話。
メリークリスマスって言いたかったんだって。ありがたいね。
今回は久しぶりに1時間半もお話しちゃったよ。独身時代とか
そんなの当たり前だったのにね。いいクリスマスプレゼントになったわ♪

 で、家族帯同の話。やっぱり本社がダメって言っているらしい。
はぁー。そうだよね。そんなに上手くいくとは思ってなかったもんな。
だから、もう自腹でも行こうって思った。がんばらないと!!