わたしの仕事始めの日

ちょっとわかりにくい

 今日は8時半には起きるつもりが、
9時15分起床。まーそれでも偉いね。褒めておこう(笑)

 そこから、まずは葉書を買いに。
昨日買い損ねたから。


 んで、プリントアウトしてメッセージ書いて投函。
洗濯物も2回干して!結構がんばってんじゃん!!わたし(笑)


 お正月に食べ過ぎているので、食べたいものが全くなし・・・。
ということで、お昼ご飯も超粗食。こーいうのがいいんです!!


 今日はとても寒い!雪も降ってるし。ちょっと積もったね。
でも、本降りにはならなくて、雨にかわって。残念。


 夕方からノーメイクのまま外出。
ベスト電器にレンタルDVDを返しに行って、電球を購入。
わたしの部屋の電球ずっと1つ切れっぱなしだったから。
これで、明るくなるわ!


 四塚がとても綺麗で。雪と、雲の感じがよくて!わざわざマンションの
玄関の所まで登って見てみた。ほんと、綺麗。今まで見たことのないような景色。
ちょっと幸せ気分!!


 今日の夕飯は私担当。
ホッケ
みそ汁(白菜&しめじ)
グリーンサラダ&えのきの炒め物

ちゃちゃちゃっと終わらせちゃいました。ほんと、お料理大嫌い(笑)
今日から英会話のラジオを再会。がんばりまぁーす!!