ヘルストロン

でっかい手

 今日は11時過ぎの起床!
ちょっと今週にはいって、また気がゆるんできてますね!1月の半ばすぎて
もうこの状態!いかん!気合が入っていない証拠だね!


 お昼はうどんを作ってみたけど、わかめ大量すぎた(笑)
でも、おいしいからいいの!!!髪の毛綺麗になるしね!!余計に黒くなったら
どーしようというのもあるけどぉー。


 午後からはお出かけ。
まずは銀行にいったんだけど、本人直筆じゃないとって言われた!
ごりちゃん!また書類のやり取りしないといけないかも・・・。
面倒だなぁー。でも、担当の方が一応出してみるのも手ですよって(笑)
いーのかなぁーそんな事いっちゃって!でも、面倒なので
とりあえず出す事にしてみました(笑)ネットバンキングって超便利ね!!


 そこから、韓国にすむムンヒョにプレゼントを買いに。
ほとんど日本の食べ物だけど、おいしそうなものをセレクト!!!
喜んでくれるといいなぁー!!


 アジアの雑貨を扱うところに寄り道をして、お母さんから指輪を買ってもらう!
結構かわいいの!ちゃちいけど、なんかこの繊細なところが好き!本当は
指が細い人が似合うんだろうけど、いいんです!!!気にしない!
あとは、外国のすごろくのようなゲームを購入。意外におもしろいんだよ!
サイコロをふって、コマをすすめると、穴があいている場所があって、
そこにあたったら、コマは落ちて、また最初からっていう具合。
家族ですると、みんな盛り上がってた!!


 そこから帰ろうと思ったけど、ヘルストロンを体験しに。
福津市にある施設に!イスに座ると電流が体に流れるってやつなんだけど。
おばちゃんばっかり!!!
でも、なんか気持ちがいい!「ダヴィンチ・コード」をもって
いったんだけど、なんと置き漫画で「王家の紋章」を発見してしまった!
さっそく読みふけってしまい・・・。
でも、2巻とちょっとの所でかえるよぉーって・・・。
通おうかしら!!!


 相撲があってたけど、今日は朝青龍は負けてた!見事な負けっぷり!
ひっくり返されると、なんかおぉーって感じだよね!座布団も飛びまくり!
1回でいいから、座布団投げてみたい!これは、願っておこう!
いつかはかなうときが来るから♪


 夕飯は豆乳鍋!食べ過ぎて気持ちが悪い。
あー。今日はよく眠れそうよ!!!