疲れた!

 今日は9時20分に起きて、そそくさと用意!
今日はおでかけ♪場所は秘密だけど、とっても楽しいところ!!
ねーちゃんとお話できるし、暇つぶしにもなるし!!
でも、正直することがなくて、疲れた(爆)


 私は英語の勉強をしたり、ハングルを勉強したり、雑誌を読んだり・・・
インターネットもしたな。でも、集中力が金魚並みなので、どれも
中途半端!ネットサーフィンをしている人たちは集中力がなくなってきている
らしい!9秒しか続かないらしいよ!わかるかも。
興味あるサイトにたどりつくまで、ずぅーっとあれこれ行き来してるもんな。
気をつけないと!お母さんと2人で集中力は金魚だねって確認しあってるもん!!!


 お昼ごはんは、久しぶりにマック!!
うれしぃー!でも、カロリーを調べてみたらなんと・・・
ポテトとダブルチーズバーガーだけで約1000kcal!ありえないね。
まじで。でも、どーしても食べたくて、誘惑にまけましたな。
やっぱりうまい!!!もう無心で食べた!早すぎるぐらい!


 帰りは1人だったんだけど、久しぶりに電車の中でいねむり。
よだれ、たれそうだったもん(笑)やっぱり通勤は短い方がいいよなぁー。
よく大学あんな所までかよったよな!!よーがんばった!私!!!