うぅーん・・・

 今日は8時40分におきたのだ!!いい調子!
最近すっごく食欲があるもんだから、ねぼけ眼のまんま、パンにほおばりつく!!
うまい!!!!!!!
と、お腹も満足したことだし、テレビでも!と思い見ていたらいつのまにか
ぐーすか(笑)ほんと、する事ないとこういう事になるんだよねぇー!はい。


 お昼からもたいしてすることもなく・・・


 でも、夕方からは両親と私で久しぶりの久末ダムのお散歩!!
お母さんはのんびりコース!私とお父さんは早足で!!久しぶりのお散歩で
気持ちがいい!しかも、今日は風がないから、全然さむくなくて、ちょっと
汗ばんでしまったぐらいよ!!!心地よかったわ!!!


 今日は愛しのごりちゃんとちょっと論争。
私の今後についての考えを言ったら、残念だって言ってた。
私も、働きたいって言ったんだけど・・・
でも、確かに私が埼玉にいたまま、働いていたらフィリピン飛んで
いったかもなぁー。今は自由がありすぎて、ちょっと拘束されたい!
自分も働いて成長したい!って気持ちが強くなっている時期なのかも。
私にとって、承認が下りる下りないって、すごく重要案件なんだけど、
ごりちゃんにすれば、下りなくてもフィリピンで生活を一緒にしたいと。
確かにそーだよね。夫婦って一緒にいることが一番なんだもんね。
だって、結婚した意味がない!今は私はごりに養ってもらっているだけの女って
事になるし。
ほんと、一緒に住んでいたら、こんなことで論争なんてしないだろうし!
会社め!!!(笑)と会社のせいにしてみた。
でも、最初から帯同できたのであれば、絶対にこんな事おこらないだろ!
おかしいよな!うちの会社!6ヶ月したら絶対に帯同できる制度にすれば
いいのに!!まったく!
まずは、銀行口座のネットバンキングでも申し込みに行こう。
そして、家具の処理、予防接種。