かわいいいじけ虫

新しい携帯!

 今日は11時過ぎに起床。
ありえないねぇー。ちょっと昨日寝たのが遅すぎました。
3時近かったもんな・・・。


 トイレを終わらせて出た瞬間
「なおぉー」と呼ぶ声・・・父さまが仕事部屋から呼んでます!
私:「なーん??」
父:「携帯が・・・トイレに落ちた。そんで携帯がおじゃんになった」
私:「ん???電源はいらんの?」
父:「おーそうなんよ」
私:「じゃー携帯買わなねぇー」



 お母さんの体調は今日もあまりよくないみたいで。かわいそうに。
お昼ごはんは、うどんで。久しぶりにとろろうどん!大学時代によく食べてたわ!
やっぱりうどんには、海藻類でしょ!!!


 父さんと携帯を買いついでに、水汲みに。
久しぶりに父さんと2人でお出かけ。最近は全くといっていいほど
外出しないからなぁー。父さんと。


 まずは、赤間vodafoneショップへ。在庫がないらしい!
ということで、サンリブのショップを紹介してもらう!駐車場を出る瞬間
ギコォーん??もしかしてと思ったら、案の定。
車ひっかいてました!父さん!今日は厄日ですなぁー。
初めて車をひっかいた瞬間に乗り合わせてしまったよ。
あとは、右前方のバンパーだけらしい(笑)左の前後は自分で、
右の後方は駐車場で当て逃げされ。
でも、意外に落ち込んでなかったので、よしとしましょう!


 サンリブで機種変更をしてもらって、サンリブでぶらぶらと時間つぶし。


 今日の夕飯は
・味噌汁(白菜)
・湯豆腐
ブロッコリー
・カレイの煮付け
お母さんのお腹の調子を考えて作ってみました。
カレイはやっぱり子持ちカレイがいいよねぇー!!
でも、コレステロールが高くなるからこっちの方がいいんだよね。うん。


 久しぶりのあいのりだったけど、新メンバーはどれもあまり好きじゃない。
女性に関しては、写真集とかだしているらしく(セクシー系のね)いやーね。


 ごりちゃんから電話。
ちょっといじけ気味だったわ!それは、私があまり日記にごりの話題を登場させないから(笑)ごめんね。そういわれたらそうかもしれないね。でも、ちゃんと
毎日思っているから!でも、思っているだけじゃ、伝わらないもんね!
かわいいいじけ虫でしたな。でも、コメント書いてくれないのも、いじけてるんだからねぇー!たまには書いてーや!とも、言ってみました。
まー忙しいとの事だけど。