素敵な女性に

アンパンマン

 今日は私の誕生日!
25日から26日に日付が変わるときにごりから電話が!
嬉しかったね。まだ会社にいるんだって。かわいそうに。色々と忙しいみたい。
あまり無理せずにがんばれ!!


 また電話するねといわれて、私は4時まで待ってみた。
4時までは普通またないよね(笑)でも、電話があるときくと、
どうしても待ってしまう。これも、愛なのでしょうか???
結局なくて、諦めて寝たんだけど。残念。



 で、朝は8時半起床。結構すごいでしょ。

そーしたならば、ごりちゃんから電報が!アンパンマン電報だよ!かわいぃー
すっごく嬉しかった。電話まってて、寂しい思いした気持ちもふっとんで。
また、書いている内容が嬉しくてね。「素敵な女性に成長しているなおを、
誇りにおもいます!」って。にやけぇー(笑)
私は素敵な28歳の女性になりたいと思っていたんだけど!!
目標変更か??(爆)たとえお世辞だったとしても、うれしいよね。
でも、やっぱり私の目標は素敵な女性。それは見た目も大事だけど、
やっぱり中身だと思うんだよね。もっと知識をふやして、いろんな引き出しをもてる
女性になりたい!!!忙しい中、電報をうってくれてありがとう。
ごりがもっと素敵な女性だなって思えるような女性になるためにがんばるよ!!


それから、お散歩に。今日はお母さんとユリックス。
私は自分のペースで歩く。今日も約3km。風がないから結構汗ばむぐらい。
気持ちがいい!!


 お父さんから釘のお使いを頼まれていたんだけど、結局みつけれず。
ナフコに行ったら、わんちゃんコーナーに必ず行く私。今回は
フレンチ・ブルドックいなかったわ・・・。残念。ダックスフンドは沢山いたんだけどね。


 お昼からは、ウクレレタイム!じゃんじゃん弾いちゃったよ!
HAPPY BIRTHDAYの曲とか自分で弾いちゃって(爆)それから
チャングムの誓いをみて。のんびりとした1日だったわ。こんな誕生日を
迎えられるのも幸せね。


 夕飯は私のリクエストで焼き鳥!
久しぶりの焼き鳥で嬉しかったぁー!!!やっぱ豚バラでしょぉー!
って思って頼んでたんだけど、忘れられていたのか・・・
こないので、キャンセルした。残念。でも、気付いた時にはお腹がいっぱいで
食べられなかったもんな。


 デザートはハーゲンダッツのラムレーズンアイス!
あー幸せ!私を生んでくれた両親に感謝です!!!


 これからまた1年!成長したなって感じれるように毎日頑張っていこうと思う!!