すごいぞ!

 今日は7時半には起きて、両親と共に久末ダムに散歩!
お父さんも張り切って歩いてた!!朝の散歩って本当に気持ちがいい!!
結構朝でも歩いている人いるんだなぁー。


 帰って来て、ご飯をぱくつく(笑)あまり散歩の意味がないぐらい!!
気をつけないとなぁー!!


 朝から動いているもんだから、体も軽い軽い!掃除&洗濯も難なくこなし、さっさとウクレレの練習を(笑)なんか、生きてて楽しいって思える!いいことだな。


 お昼からはお母さんとは別行動。
私は銀行に行ったり、支払いにいったりと・・・。お母さんはヴォイスに。
帰って来てからは、テレビをみたり。2階で読書をしながらオネムになっちゃったけどね(笑)だって、やっぱり運動したあとって、ねむいやん!!


 夕飯は、
・白菜&ねぎのすきやき風
・しめじのみそ汁
・ひじきの煮物
・ぎょうざ

この夕飯のメニューでお父さんはメインディっシュがないという。
私の中では、餃子だと思うんだけど、そうじゃないみたいねぇー。
不思議。今日もしっかりご飯をたべすぎちゃって。どうしたの?
まー。生理が近いのでしょうがないよね。