かわいいBOY達

 今日は8時15分におきて、1人で散歩。
ユリックス3週。霜が下りててすごく寒かったけど、
真っ白な世界で楽しかった!池にも氷が張ってて!
わたしは、ノーメークで変な格好で1人にやけながら、池の氷を壊して
遊んだりした。おじさんとかからみたら、変な女って思ってただろうなぁー。
でも、初めての体験ですごく楽しかったの!!
小学校時代にもそんな体験したことないもん!!やっぱり自然が近くにあるのって
大切ね!!


 約3km歩いて、いい運動!
帰って来て、
ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]
を見ていたけど、いつの間にか寝ちゃった(笑)でも心地よい眠りで
よかったぁー!!


 お昼からは大学時代のお友達のおうちに遊びに行く予定で!!
もう1人の友達の車に乗せていってもらったんだけど、8ヶ月の男の子
チャイルドシートが嫌なのか、宗像から南福岡まで永遠なきっぱなし(笑)
やっぱりお母さんの顔がみえなかったら不安だったりするんだよね。
かわいそうに。わたしの時計とかで遊んでちょっとご機嫌になったりしてたけど、
それもつかの間。子育てってたいへん!!
友達はその鳴き声だけで、抱っことかしてないのに疲れるぅーって言ってた。


 南福岡の友達のおうちは超広い!!2LDKだけど、広い!!いいなぁー。
こういう間取りすき!!やっぱりおうちは広いほうがいいよな。1歳3ヶ月の
男の子がいるんだけど、お部屋いっぱいにおもちゃをひろげて、遊んでるし!
子供はのびのび育てないとな!!
リビングに電子ピアノなんてあるし!いいなぁー。わたしも電子ピアノほしい!!
といっても、今普通のピアノもあるのに(笑)
贅沢ですな。

 
 子供達を見ていると、本当にかわいい。
最初は絶対に女の子って思ってたけど、男の子でも充分!!
でも、わんぱくすぎたら、きついだろうな。2人ともまだおとなしいし。

 友達は保育士の資格をとるつもりなんだって。すごいよな。
本当に学生時代から頑張り屋さんだったから。見習わなくちゃ!


 帰りは南福岡駅から。
久しぶりにこの駅に。大学時代はここよりも先に通っていたからな!!
よーいったわい!ねーちゃんはよく中学からこんなとこまで通ったよな!
えらい!!!


 夕飯は馬刺し!
博多駅で熊本物産展があってたらしく。まーまーだったかな。
お母さんの実家でお正月食べる馬刺しの方がおいちー♪


 今日もちゃーんとウクレレの練習!
でも、ある間違えに気付いて・・・。超楽して演奏してたみたい(爆)
もっと、むずかしくソロができる演奏をしないといけなかったみたいね。
でも、歌が歌えたほうがいいし!!まーそれは臨機応変にいかないとね。
今日も1時間半は練習して。すごいぞわたし達。3日坊主にならないように
しないとね。