猛特訓

 今日は比較的早く起きたのでは・・・(またまた健忘症)
そうそう。でも、あまりにも眠たくて、またちょっと寝たんだった!
こっそり(笑)すっごく寒かったし!!ちょっと雪がふってる感じだったもんね。


 自分の部屋の掃除もして、ちょっと体もあたたまる!!


 お昼ごはんはスパゲティ!久しぶりにスパゲティで嬉しい!
最近の食欲はすごいもので、沢山食べちゃった!!!ほうれん草入りっていいね♪


 午後からは韓国のムンヒョにプレゼントを送るために郵便局へ。
すっごく高いのよ!!中身よりも送料の方が高いみたい(笑)
しっかし、係りのおじさんが素人っぽくて、なかなか手続きが進まなくて・・・
まーしょうがないけどね。こっちから言わなかったら一番高い料金で
送る羽目になってたかも!SAL便とかあるの教えてくれないとぉー!!


 お母さんからダヴィンチ・コードを買ってもらう!っつーか、これはお母さんの本です(笑)でも、きっと読まないだろうなぁー。英語でお母さんは読んでいるから。
でも、ちっとも進んでいる様子はないな!!!
最初はなかなかすすまなくて、イライラしたけど、だんだん面白くなって
結構進む。下巻もさらぁーって読んでしまうかも!!



 買い物をした後に、福津市の夕陽館なるところへ。
ヘルストロンもあるし、海水の温泉もあって。今日は両方の体験!!
海水の温泉は長く使っていると、肌がぴりぴりしてくる。海水浴をしてたら
身体がかゆくなるのと一緒だねぇー!でも、お肌がつるつるになったような
気がする!今は生理前でものすごく肌があれているから、治って欲しい!!


 ヘルストロンの所には王家の紋章が!

 王家の紋章 第1巻 (プリンセスコミックス)
これは高校時代に読み始めて、中断してしまった漫画!!
今みてみたら、発売日が1977年って!!わたしが生まれる前でないか!
そんなに続く漫画もすごいな。50巻とかまで行っている模様。
あー。読み終わる日って来るのかな・・・。


 夕飯はシチュー!おいしい!寒い日にはもってこいですな!


 夕飯後はウクレレの特訓!
今日はもう曲が弾けるように!!!ちょうちょ、ロンドン橋、かえるの歌、きよしこの夜って簡単な曲だけど、お母さんが歌ってわたしとおねーちゃんが演奏。すっごく
気持ちがよかった!!やっぱり音楽って気持ちがいい!!
これからも一生懸命練習してみんなの前でも披露できるようになりたい!
だって2時間ちかく練習したんだもん(笑)
楽しいことをする時には時間経つのはやいな!!