ウクレレ

白はわたし!赤はねーちゃん

 今日はゆったりの起床!
やっぱり土曜日の夜は夜更かししちゃうなぁー。ねーちゃんも夜更かしするし!
夜中の番組「ラブちぇん」を見てしまう。
夫婦交換って・・・。過去出演して、離婚してたり別居してたりした夫婦がいたのは
びっくり。やっぱり、そういう夫婦交換とかしちゃいかんよなぁー。
いくら、テレビが入っているとしてもね!!


 ウクレレを今日手に入れて。
早速教則本を買いに。なかなかいい本を手に入れた!がんばったら
平井堅の「瞳をとじて」とかスマップの「世界でひとつだけの花」とか弾けるように
なるみたい!!うしし♪すっげぇー楽しみ!!!


 お父さんのジーパンを購入。
去年の湯布院の旅行の時におひざの所やぶけちゃってしまったからね。
なかなかいい物が買えたようよ!やっぱりすそアゲは必要なんだけどね(笑)
なんなら、ロールアップにすればよかったのに(爆)そんな年でもないけど・・・


 今日は千秋楽!
電器屋のテレビで立ち見。約20分ぐらいみてたかなぁー。
結構燃えた!本当に今までお相撲なんて興味なかったけど、ずっと毎日みてたら
人にも詳しくなるしね!朝青龍に勝ってほしかった!!!
栃東が負けたら優勝決定戦になるところだったのになぁー。
でも、白鵬もモンゴル人だしね。久しぶりの日本人優勝!いいことですたい!!


 夕飯は牧のうどん。私は珍しくきつねうどん。お父さんはわかめにしてたけど、
たっぷりすぎて、羨ましかった。やっぱりわかめにしないとな!!
あそこにいくと、絶対にかしわ飯を食べてしまう!今日は本当に食べ過ぎた!!


 帰ってすぐにウクレレの練習!うふふ。