☆決定☆

 今日は8時半起床!
しっかりユリックス3周のノルマもはたしたし♪いい気分!!

 お母さんは今日は天神で勉強会なので、私はひとーり!!といっても、
お父さんはいるけど(笑)


 のんびりできちゃうのが嬉しい!でも、お母さんがいないと寂しいのもあるんだよね。

 お昼までDVD鑑賞!
最後の恋のはじめ方 コレクターズ・エディション [DVD]
ウィル・スミスってかっこいいよなぁー。内容としては、まーまーかな。
おもしろいけど、出来すぎ???でも、まーよしとしよう!
これは、おねーちゃんが借りてきたDVD(420円で!!)なんだけど、
当の本人は、見ていない(笑)今日返却日なのにねぇー。



 お昼ごはんは、辛ラーメンに野菜たっぷり。
お父さんは、かれぇーっていいながら食べてた。私も辛かったわよ!!
でも、納豆を入れることによって多少まろやかぁーん!
お腹いっぱいになりました!!


 お昼からは、ぼぉーっと過ごしつつ。
お父さんと散歩に行く前、20分寝てた(笑)
夕方のお散歩は久末ダムへ。ちょっとペースは速め!!


 帰って来て、夕飯の準備
・わかめたっぷりすぎるおみそ汁
・れんこんと人参きんぴら
・アジの塩焼き
・アボカド&ちくわ

レンタルしていたDVDを返しにいったら、なんと!!!
今日もレンタル100円の日でした!ということで、今日も借りちゃった!
うふふ。
ついでに、本も買っちゃった!
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)
これで、4200円!たっかいわい!でも、読みたいから。
遂に秘密があばかれるらしくて♪楽しみ!


 夕方ごりちゃんから、「なおぉー!!!部長からじきじきに帯同許可します!って
言われたよ!!!」
って、興奮したように!!
おぉー。遂に念願のフィリピン行きが!!決まりました!!
なんか、嬉しいぃーけど、家族と離れるのがやっぱり寂しくて。
両親にまず報告したら、すっごく暗ぁーくなって・・・
夕飯の席がとんでもないものになった(涙)

 でも、これから準備大変になるだろうな。
心して、とりかかろう!!

 最後に。ごりちゃん。今まで一緒にすめるように働きかけてくれて
本当にありがとう。よく頑張ってくれたよね。私も嬉しい!
私が、フィリピンに住むようになったら、ごりちゃんは2年に1回の帰国しか
認められなくなるんだよね。大変だよね。でも、2人で協力して
頑張っていこうね!!!