浮かない日

 今日はお母さんに起こされて、起床。
それから、ユリックスにお散歩。人多いよなぁー。みんな結構活動的なのね(笑)


 お昼は何を食べたんだろう・・・。煮込みうどんだったかな??
結構おなかいっぱいになるよなぁー。


 どーも、私が暗いのが気になっていたみたいで。おねーちゃん。
実は・・・って言ったら、ねーちゃんも落ち込んじゃった(笑)
まじで、泣きそうな勢い。また1人になるとか言ってたしねぇー。
私もさみしーよ。フィリピン遊びにおいでぇー!!


 夕方からお散歩に行く予定にしていたけど、気分も乗らずに、結局ぐーたら。



 明日は試験監督の日。
なので23時にはベットに入るも、ドキドキして眠れない(笑)
なので、マニュアルなんか引っ張り出してきて、お布団の中で読んだりしてみた。
で、うとうとしていたら、ごりちゃんから電話。
私が気分が浮いていないのが、気になる様子。そうだよね。
でも、ちょっとの間だけ、乗り越えるまで時間を頂戴!!
きっと乗り越えるからさ。


 明日がんばるぞぉー