早起き!

 今日は8時半に起床!
本格的に荷造りしないと、とんでもないことになりそうで・・・


 細々としたことを考えるのがどーも苦手で
でも、結構今日はすすんだ!!食器なども詰め込んだし。
食器が片付いたらこっちのものかなぁー(笑)
でも、ばんばん入れたけど、本当はもっと保管が長いので
もっと違う方法で入れるべきだったのかな??でも、そんなに
高価なものなんてないし、まーいっか(笑)


 お昼はクノールスープスパと、手作りオニギリ♪
なんか、勤めていたときのことを思い出して楽しい気分。
しかーし、1人での昼食だけどね(笑)



 お昼からは友達のお家に。
赤ちゃんがいるんだけど、やっぱり約1ヶ月会わないだけでも
成長はわかるなぁー。髪が伸びてたし、顔つきがかわってる!!
うぅーん。本当に子供の成長は早いもんだ!!


 おぜんざいをいただいちゃいまして♪
すっごくおいしいの!!お菓子もたっぷりたべて、また太る・・・
ボリボリと1人で食べていたようなもの。すごいなぁー。


 そういえば、昨日芸術家さんのおうちのカレンダーに書いてあった
言葉がきになりまして・・・
嫌な事を言ってくれる人ほど自分にとって大切な人である

はぁー。まったくその通り。私って結構鬼嫁で、鬼娘、鬼妹だけど
これに当てはめて欲しい(笑)なんでもがみがみ言っているようだけど、
心の奥底にはこの気持ちあるんですよぉー!!
おーい聞いてるか??(笑)