延期

 今日はちょっとのんびりで起床!
最近寒すぎる!!どーしてこんなにさむいのぉー??
といっても、まだ3月だしね。しょーがない。

恋人たちの誤算 (新潮文庫)

恋人たちの誤算 (新潮文庫)

一気に読んじゃった。読み出したらとまらない!!
でも、結構先が読めちゃったりしてね。終わり方もうぅーん
納得いかないな・・・
結構すぐに内容わすれちゃいそう(笑)


 今日は郵便局に行ったりしてみた。
そして念願の毛布洗濯。やっぱりコインランドリーで洗うと早いね!
でも、お金は結構かかるけど・・・しかし、乾燥機ってすごくべんり!!
ホカホカだから、このまま包まりたいって思ったぐらい。


 ちょっとした空時間にドラックストアへ。
フィリピンへ持っていく日用品を買ってみた。
フィリピンで事足りるならいいけど、毎月のものなんかは
ちょっと不安なもので・・・。敏感なんですお肌が(笑)


 マンションも大分大詰め!しっかし、あれだけの量のダンボー
倉庫に入るか心配になってきた・・・。
まー入らなかったら、もうひとつ大きな奴にしてもらえばいいことだろうし。
でも、トラックもそんなに大きなの来ないらしいし。
難しいなぁー。そーなったら父さんの車につんでいこう!!それしかない!!


 ごりちゃんからメールがあり、
やっぱり私は4月に来た方がいいとのこと。
それは、丁度決算の時期にかかるから。そりゃそーだよなぁー。
早くあいたいけど、外国で夜中の2時3時まで1人でごりを待つなんて
絶対に無理!!ネットがつながってたらまだ何とかなるけど、
それもないからな(涙)
ということで、4月のいつかになることに。
両親&ねーちゃんはとても喜んでた(笑)
一緒に桜でも観に行かないとな!!!


 明日から韓国へ。
ちょっと更新おくれまぁーす!