お買い物♪

団体の花見

 今日は天神に下着を買いに行くという事で、
お母さんと一緒にお家を出発!トリンプの社員家族感謝セールみたいな奴。
今回で何回目の参加なんだろう(笑)
結構いいんだよね!ほんと、半額以下でかえちゃうから!!
正規料金で買うのがばからしーの!


 いざ会場に行ったらちょっとびびっちゃった(涙)
だって、オークラなんだもん。会場・・・ロビーには超正装したミセス達が談笑してたりするんだもん・・・それに比べて私は、超カジュアルルック。まーいいんですけど。


 これから戦闘だぁーって思ったけど、平日の昼間ってこともあって全然人がすくなかった!ラッキー。
まずはねーちゃんの下着を物色。真剣に選びすぎて、45分以上かかっちゃったよ(笑)ブラジャーとパンツ同じのを探すのがちょっと大変で・・・セットで売ってくれてたら一番いいのにね。


 と、次は私の番!
まずはサイズを測ってもらって!なんと!!!サイズアップじゃないですか!この歳になって♪っつーか、カップが戻ったと言えばいいのですか??最近太ってきたのもあるけどね(笑)でも、単純にうれしい!
っつーか、物によっては2カップもアップ!ひゃぁー。これは、巨乳の域にはいるんじゃないか??と1人で興奮したけど、見た目にはそうないので、却下ですな。はい。


 なんだか、面白かったのが私のお母さん世代の人たちも来てたりしたんだけど、かわいいパンツを真剣に選んでいる姿に感動(笑)私は、おばさんになったら、へそまでパンツをみんな履くものだと思ってたからカルチャーショックを受けたなぁー。私もやっぱり50代になっても、かわいいペンティを履くのかなぁー?
無理だな(笑)


 お昼はベーグル&ベーグル♪
最近1人でもこういう軽い食事場所には入れるようになったから
成長したなぁーって思う。いやー。やっぱりここのベーグルは美味しい!!
病み付きだよね。


 腹ごしらえ後は、ファンデーションを買いに。
今までは、クリニークを使ってたけど、ちょっと浮気をしようと思って。
コーセーのルナソルを買いに。ねーちゃんお勧めだったからさ。店員さんの丁寧な説明に感動!!しかも、歳を28歳といったらびびられたもんで・・・若くみられたらしーです。と、単純に喜んでたけど、営業トークもありますよなぁー。


 夜は舞鶴公園でお花見。
寒かったけど、楽しかった!!こんな時は、他のお客さんとも交流があるわけで(笑)
いい出会いになりました!