ご奉仕

これから宜しく!

 今日も比較的遅め・・・な起床。
まーよしとしましょう♪


 今日はお母さんお出かけの為に、私がお掃除の日。
っつーか、頼まれてないけどやっぱり居候の身。それぐらい
しないとねぇー♪


 お昼はお父さんと2人で皿うどん(固焼きそばっていうの?)私は最近驚異的な体重を記録したので、ちょっと遠慮がちに食べてみた。そのかわりお父さんは山盛り(笑)
なんじゃこりゃって言ってた。残してもいいよぉーって言ったのに、ぺろっと食べちゃって。ちょっと驚き。


 そーれから、お水を汲みに。結構これが重労働だからこまるんだよねぇー。私か弱いから(笑)←ちゃーんとつっこんでくださいよ!!つっこむ所ですからね!


 そこから、薬局へ。
化粧水と、オロナイン、そしてフィリピンでは手に入らないコンドームをゲット。
やっぱり女性が買うとなると、超恥ずかしい。売り場にいくと、真剣にゴムを選ぶ男性がいて、ちょっと笑えた。そんなにも違うのか??私は一番安いのを買ったんだけど、文句でも??(笑)
化粧水。ノエビア買いたかったけど、なんと売り切れ。ショック。ということで、以前使ってて、なんとなくよかった雪肌精を購入。最近すっごく肌荒れがすごい。ノエビア切れてからかなぁー??それとも甘いもの食べすぎだからか?季節の変わり目だからか?
本当にお肌の悩みは尽きないな・・・


 本日韓国語講座の最終日。
茶話会だったから、勉強なかったんだぁー!!
いろーんなお話あって、おもしろかったな。
私も自分の国のことを他の国の人に伝えられるような人に
なれるといいな。


 そーいえば、先日買ったソイエ。
しっかり活躍してくれてまんがな!!まんがなって・・・
私も、変な人だから、片方だけの手、足、脇をせめていってるのだ。片方を集中的に(笑)普通なら両手からぁーとかするのにね。でも、なんか面倒くさいのと、ちょっと痛いのとでね。まーもう少ししたら全部が綺麗になるでしょー!