贅沢!

 今日もしっかりとおそおき。
あーぁー。昨日はビタミン剤飲んで寝たのに・・・
ってあまり関係ないけどさ。ちょっとは寝起きいいかな?
とか思っちゃったんですの。


 お昼からは近所にお買い物。
ルミエールに生鮮食材が売られるようになって、
駐車場を探すのが一苦労。結局お向かいの
タントに。タント潰れないといいなぁー。
絶対にお魚とか新鮮だもん。分かる人にはわかるはず!!
頑張れタント!!


 帰りに、神湊の海岸沿いに車を止めてお昼寝。
すっごく気持ちがいいの!波の音をききながら、
お日様の光をあびちゃって。お母さんたら、車何十年も
乗っているのに、シートの倒し方が分からないとか言っちゃって!まじびびった(笑)
座席を後ろに下げるレバー(シート下)をつかみながら
全体重をシートにかけているんだけど、
下がるわけもなく(笑)ほんと、ボケボケな母。
どーしてこんなに天然なんだ??
「なんでわかんないの?」って聞いたら、
「シートを倒すような場面がいままでなかった!」とか。
そんな問題じゃないと思うんだけどね。
っつーか、今までないことはないだろ!!って感じだけど。


 1時間半も寝ちゃって。贅沢なお昼寝でしたな。


これは、バブル時代のお話なんだけど、私はバブル時代は
まだまだひよっこだったから、その恩恵なんて全く受けて
ないんだよねぇー。もしその時代に働けていたらって
思うけど、私のことだから調子に乗ってそうだから、今の時代に生まれてよかったのかも。
結末も結構納得いくような内容でよかったぁー。
やっぱり不倫はいけませんよね!!!