情報ゲット♪

 今日は朝からすごい雷!
どっかに落ちたのかなぁー??とか思いながらも
寝ぼけ眼だったもんだから、あまり記憶はなし(笑)

ということで、10時45分まで寝続けた私。
はぁー・・・。どないやねん!!だよね。


 お昼からは中学時代のお友達とランチ!
初めて行ったところだったけど、780円で
バイキング!安くて、おいしくて♪
しかも、私の好きな和食中心!!ここは
お母さんにも教えてあげないと!
お友達の1人が従業員の方とお知り合いだったので、
クリームブリュレ&紅茶をご馳走になりました。
美味しかったぁー!!ありがとう。
甘いものに目がない私としては、本当に
興奮するぐらい嬉しかった(笑)


 その後は、お友達のお家へ。
そこで、ランプベルジェの事をおしえてもらったの!!
アロマオイルなんだけど、すごくいい香りで、
またランプがかわいいの!!
欲しくなっちゃった。でも、これってネットワークビジネスらしくて・・・そこがひっかかっちゃうよね。
でも、友達を通して買おうと思って。それだと安心!
とっても、いい情報をいただきました。
そして、嬉しいことに、フィリピンにも支社があるみたいで♪是非いってみよっと。日本より安かったらいいなぁー。


 夕飯は私の当番だったんだけど、作りすぎたぁー。
チヂミ、みそ汁、餃子、ほうれん草のオヒタシ。
ほんと、食べ過ぎのスイッチが入ってやばいみたい。
明日から節制しないとぉー!!がんばるぜい♪