かっちゃった♪

頼りにしてます!

 今日は起きたのはなんと・・・
11時半!はぁー。やっちゃってますな。
でも、って言い訳がましいけど、寝る前に本を読んだら
とまらなくなっちゃって・・・
今読んでいるのは、林真理子の本。
読み終わって感想かきまぁーす!!


 お昼ごはんは、昨日の夕飯ののこりと、
さやえんどうをゆでただけ(笑)なんて適当な・・・
本当に父さんよく文句いわないよな。


 お昼からは、お父さんを誘ってヤマダ電機へ!
何を手に入れるかって??そーれぇーは、
ソイエ(笑)だって、これから常夏の国にいくんだもん。
やっぱり、ちょっとはつるつるになっておきたいじゃないですか!綺麗なおねーさんは好きですか???
だって、今はね。ぼーぼーですから(爆)
いったいいつ無駄毛そったんだろーか??
ほんと、女捨ててますな。こんなのごりさん見たら
げんなりしますな。って、ここで書いてたら意味ないけど。
はい。でも、いーんです。
最近女として生きてませんから。はぁー。男に生まれたかった。


 で、あとは電動歯ブラシの替え歯と、
変圧器。素人考えで、変圧器をひとつ買って、
それにコンセントが沢山あるプラグをつければ、
みーんな変圧できるもんだと思ってたけど、そういう
訳にもいかないらしく。しゃーないなぁー。
でも、そんなに電化製品ないし、よしとしましょう。


 今日の夕飯も私が当番だったけども、
おいしいといってくれたのが嬉しかった。
たまーに美味しいものを作るみたいで。覚えておかなくちゃ。
ほとんど適当につくっているからな。