血を見る努力??

ピンク

 今日はしっかりとおそ起き!!っつーか、今日もだな。
いやぁー。この習慣は抜けませんな。


 お昼は、ねーちゃんが美味しいトマトソースのスパゲティを作ってくれて♪にんにくたっぷりで 超おいしかった。やっぱりにんにくって、最高の隠し味ですな。日本じゃ休日ぐらいしかたべられないけど、フィリピンでは、ガーリックライスとか当たり前に食べているので、ガンガン使っちゃうもんねぇー♪


 そんな後に体重を測ってビックリ仰天!!
ありえない体重にまたなってんの!!何日か前に
おぉー。戻りそうって感じだったのに!!
それから、+1.2kgでっせ!!!
はぁー。やばいよなぁー(涙)


 夕方からはねーちゃんとサンリブへ。
ジーパンを買いに行ったんだけど、なかなかいい物が
見つからずに、Right Onへ。
若者風だから、ここにもないかな?って思ったけど、
かわいい店員さんが、いやな顔せずにいろーんな
ジーパンを持ってきてくれた。
2人の希望のジーパンを合計何着もってきてくれたんだろう??
1時間以上試着しまくったもんな・・・ 普通だったら
もうこれでいいんじゃない??って思うだろうし。
でも、本当にいやな顔せずに、
この色もあるし、こんな色もありますよって。
あー。あれは、店員さんの鏡ですな。
私も、仕事の面で誉められるようなスペシャリストに
なりたい!!っつーか、日々の生活の中でもいいから
人に感動を与えたい!!
そんな人になれる事を願って・・・


そんな店員さんのおかげもありまして、お気に入りのジーパンを
ゲット!インチが+1.2kgなのにもかかわらず過去にない
小さめのインチをゲット(笑)すっごくおなかをへっこめて、
試着室でトライしたもんな!!おかげで、自分の指をひっかいてて
流血してたよ(笑)ありえないよなぁー。
でも、ほんと、いいジーパン!下半身が気になる私に
もってこいのジーパンなの!!気持ち細く見えるのがうれしい♪
マジックですな。