お靴さんたち

わらじ

 今日は朝は目がパッチリと覚めてしまったけど、
サンデーマーケットに行く気がでず。昨日はごりと、ちょっとうまくいかなくて。
すごく悲しくて、涙が出てきた。喧嘩をしたってわけじゃないんだけど。
私は、酔うと泣き上戸???


 でも、やっぱりせっかくだからということで、レッツゴー
ときちゃんおすすめの、わらじをゲット。
土踏まずの所に、竹がはいってて、気持ちがいい。これを作っている人は
日本人(アメリカ人とのハーフだけど)で、ダンディな
男性だった。フィリピン人の妻をもち、今はマニラでわらじを作って、
生計をたてているんだって。すごいよなぁー。
これは、お土産にちょうどいいと思う!


お昼は、もどって、昨日のお持ち帰りしたもの(韓国料理屋さんであまったもの)
ともやしサラダ。おなかがはちきれそう。便秘なんだよね。
ぽろぽろうんちだから、辛い。

お昼からはまたまたショッピング。
ごりの靴と、ポロシャツをゲット!ごりも、なかなかこだわりがあるから、
難しい。もっと痩せて、ふたりでおしゃれしたいね。

私もサンダルを買ってもらってうれしい♪

夜は、会社の先輩達と夕食会。
1人の人は、九州支店時代にお会いしたことがあって、話がはずむ!

夜は、「24」を私が観出しちゃって。
すごーく面白い!ごりは寝たからなぁー。2人で楽しみたかったけど、
ごりはみないかも???


ドラマティックなひと波乱 (文春文庫)

ドラマティックなひと波乱 (文春文庫)

久しぶりの林真理子!このひとのエッセイは、読み飽きないなぁー

素晴らしき家族旅行 (新潮文庫)

素晴らしき家族旅行 (新潮文庫)

これは、嫁、姑問題、老人介護、相続の問題など
現代社会の問題を身近に書いたもの。すごく面白かった。
嫁、姑問題に巻き込まれなくて本当によかったなぁー・・・
私。