珍しくはやい!

 今日は朝は結構目がすっきり覚めたかも!
でも、二度寝したから、9時20分だった!ときちゃんと9時半に
待ち合わせだったのに!!びっくり!

10分だけ遅らせてもらって、ギリギリセーフ。
シャワーも浴びずに。でも、さらさらお肌だったから、よしとしましょう♪

まずは、日本食材のお店へ。
ここでは、日本食材が手に入って、うれしい。メロンパンが30P(約80円)
それを買ってみる。美味しいらしいぞ!

なんか、本当に買い物にきたら、目に付いたものを買ってしまう。
悪い癖。こわいなぁー。

次は、cardinal celamicsなる所へ。
DANSKの食器を買いに。トマトベースのスパゲティとかに合いそう!
次はコーヒーカップでも買おうかな。

そこから、お肉屋さんへ。
ここも美味しいものがたくさん!!あー魚より肉食になる私が怖い。
スパゲティのペーストを買う。ポモドーロ。美味しそう。

お昼は、たらこスパゲティ。インスタントだけど、まーまーいける。

 お昼からは、フリーだったので、のんびりしつつお部屋でまったり。
掃除の人がきて、外出。することないから、本屋さんへ。ハイジの英書を買ったけど
よく考えたら、前の滞在のときにも、買ったような。おばかな私。
ピーターパンにすればよかった。

それから、1人でお茶をした。少しドキドキしたけど、
まーなんとかOK!バナナシェイクをたのんで、お手紙などをかきつつ。


ごりは18時ごろ帰ってきたから、2人で外食。
ドンウォンガーデンなる韓国料理屋さんへ。私の好きな韓国人が
たーくさん。すごくおしゃべりしたい!!
今日も何人か、韓国人をみつたて、お話したかったけど、勇気が
でなかった。お母さんなら絶対に話しかけているよな。

次に、ヨガマットを買ってもらった!ありがとう!
そして素敵なバーへ。初めてだよな。こんなところでのデートは。
なんか、ドキドキした。そして、ほろよい気分(笑)

食べ過ぎた!観光気分が抜けないから、太っちゃう。
毎日こんなことを、言っているようなきがするけど。
明日から絶対に節食だぁー!!


ごり帰宅18:00