病んでる・・・

アロマポットキャリー

 今日は、ごりちゃん朝方寝言で、「てめぇー○×・・・」って
言ってた。どうしたのかな?そんな暴言を吐くような人じゃないのに。
ストレス溜まっているんだろうな。かわいそうに。


 私はヨガまで時間があったので、二度寝
本日さとみちゃんが、連れて行ってくれるからてくてく歩いて待ち合わせ場所まで。


 今日は先生からヨガマットをかりた!
やっぱり痛さがちがう!ごりに買ってもらおっと!出来たらアディダスがいいなぁー。
本日探したら、ナイキで、1145P(約3000円)だったもんな。
ところで、アディダスはいくらなんだ?聞けばよかった。


 お昼は焼きそば。具沢山で美味しかった!
もっと充実したキッチンに行きたい!今は電熱線での調理で、
1つしかないから、超不便。


 お昼からは、フリーだったから、またデパートへ探検。
といっても、なかなか飽きてきちゃって(笑)違うデパートに探検へ。
くつがほしいけど、ごりに悪くて買えない。
ラオアグだと、おしゃれにも気を使わずにすむけど、マニラだと
日本人の目もあるしねぇー。早く荷解きしたいっす!!

みるところが、ないので帰ろうとおもって歩きはじめたけど、
昨日偶然LAMPE・BERGERのお店(正規店)を見つけたから
そこを目指して行ってみる事に。
会員になったら20%オフだってさ・・・アロマオイル1Lで、
2,957P(約7,400円)高いよなぁー。
20%オフでも、約6,000円。
葛藤にまけて、アロマポットキャリーをゲット!500P
かわいい黄色。楽しくなってきちゃう♪
そこの、おばさんとお話をしていたら、なんと今私達が住んでいるホテルの
管理者だった!偶然!お友達になりましょう!って言ってくれた。
心強いなぁー。日本人のお友達も紹介するからって言ってくれた。
ラッキー♪


 洗濯物が返ってきてないから、フロントのお兄さんに言うも、
私の英語力がないもんで、伝わりにくい。しまいにゃー
私が「I」を連発しているもんだから、「I love you」とか
からかわれちゃうし。まったく!でも、お兄さんはかわいいお顔です。はい。
なんとか、通じて持って来てくれると。よかった!
持ってきてくれた洗濯物の中には、ごりの行方不明のパンツが。
じゃーあれは、なんだったの??あの小さめペンティの持ち主さんはかわいそうだな。

本日の夕食
・麻婆豆腐っぽいやつ
・ぎょうざスープ
・アスパラ
・納豆

今日はすごい食欲で、ポテトチップス1袋いきました。
反省。


ゴリ帰宅 23:45