やっぱりな・・・

SUMANです

 今日はごりちゃん役所の人と会うという事で、6時45分に出ていきました。
早いなぁー!私は疲れの為、11過ぎまでおねむ。
いやー。久しぶりに寝込みました。時間がもったいない!!


 昨日、ごりから3ヶ月はマニラにいるので、このホテルから
引っ越すことになったと言われ。少々嬉しかったかも!やっぱり都会の方が
楽しいんだよね!若いからさ(爆)でも、ときちゃんが、来週から
1ヶ月半も日本に帰っちゃうから。私はどーなるの??寂しすぎる。
さとみちゃんに、相手してもらわないと。


 あと、新入社員の頃にごりと、私もお世話になった先輩が会社を辞めちゃうと。
悲しいな。うちの会社本当にどうなってんの??若者離れひどすぎる。


 お昼はガスト風冷うどん。おいしく食べられました!
やっぱりつるっと入るのがいいよねぇー!!


 お昼からは、またまたショッピング!tiendesitasなる所へ。
ちょっと高いかんじかな??ペットショップがあって、パグ、ボストン発見!
最近チャウチャウも気になる!あのおっとりとした性格いいよなぁー。
でも、でかすぎる・・・


 猫ちゃんもいて、なんと40,000ペソとのこと。(約10万弱)
たかいよなぁー!!スコティッシュって言ってたけど、どーも顔が違う(笑)
でも、人懐っこくって、かわいかった!

屋外のお店だからあつくって。やっぱりお茶しちゃう。今日はポメロシェイク。
おいしー。グレープフルーツみたいな感じかな??のどが潤う。

私は本日、かごと、ちまきみたいなものをゲット。
ちまきみたいなのは、SUMANというものらしい。
プレーンと紫いもがあって、プレーンは美味しかった。ココナッツミルクの
味がほのかにするってかんじ。他にもチョコとかあって、
目新しいものが沢山すぎて、困っちゃう。


 そういえば、洗濯を頼んでて、
ごりのパンツとは別のものが入ってた。どーして??変えられたのか?
すごく小さめのパンツで、びっくりしちゃった。
気をつけないと、私のパンツもとられているのかなぁー?
ちゃんとチェックしておかないと。

本日の夕食
・BUSUGOなる魚を焼く ぼろぼろ
・味噌汁(かぼちゃ・しいたけ)かぼちゃ甘くない・・・
・モロヘイヤ
・トマト
ゴーヤチャンプルー

最近食欲旺盛すぎます!こまったなぁー。太りたくない
しかし、ごりがお土産にスターバックスのワッフルを持って帰ってきてくれた・・・
もちろん温かいうちに、いただきました。クリームたっぷりのね♪

ゴリ帰宅  11:45