発見!

私のランプ・ベルジェ

 今日もごりちゃんは、ハヒハヒいいながら出勤。
毎日あんな姿をみていると、本当にかわいそうになる。
早く後任の人を、見つけて欲しい。


 私は9時半からヨガ!今日も相変わらず体が硬い。
どないやねん・・・。今日は先生から足つぼの表をもらったんだけど、膀胱のつぼ
いたいっす・・・(笑)やっぱり酷使してるのね。膀胱を。気をつけないと。


 お昼は、ごりちゃん今日も帰って来れないというわけで、
私はときちゃんと、ランチ。le suffleという所で、930ペソで
結構っつーか、かなり豪華なランチをしてしまいました。

・前菜がスープ(野菜たっぷりクリーミー
・チキンがメイン(一度揚げてあって、そのうえにソースがかかって中にはとろけるチー          ズ。でも、そのチーズがワイン風味強すぎて、塩味がたりないかんじ)
・デザート(なんと表現していいのか。ふわふわのスポンジの中にチョコが入ってて、上か      ら、練乳みたいなソースをかけて食べる)

デザートのお皿があついのを、知らなくて触ってしまってまじびびった。
息を飲んじゃったもんねぇー。

美味しかったけど、次又こようって訳にはなかなかいきませぬ。

そこから、マーケットマーケットという、モールへ。
最近できたらしく、綺麗だった。
ここは、真珠が勇名らしくて、沢山!でも、沢山すぎて選べない。

ぶらぶらしていると、ランプ・ベルジェを発見!まじびっくり!
はかり売りなんてしてるし!200mlで、550P(約1300円)
少し割高?2Lはいくらか忘れちゃった。でも、みつけちゃったから
もちろんゲット!オーシャンと、緑茶。早く使ってみたい!


 毎日何かを買っているような気がする。
お金使わない日なんて、ないもん!びっくりだよ!でも、いるものばっかりだし。
しょうがないよね。と言い聞かせている私。


 santol(サントル)というフルーツをゲット。
ライチみたいらしい。どんな味がするんだろう??明日ごりちゃんと
食べてみよう。


 夕飯はごりは、打ち上げ(契約更新成功のため)だってさ。
という訳で、私は夕食なし!お昼食べ過ぎて、気持ち悪い。
しかし、ごりの健康管理まったくできない!!全然よくないよなぁー・・・


ごり帰宅 22:00
本日の歩数 9,538