独り立ち

 今日はゆっくり出勤日なので、7時半ぐらいまでごろごろと。
昨日は「私の頭の中の消しゴム」を全部観終わって。
悲しくなったね。チェン・ウソンかっこいい!しかし、若年性アルツハイマーとかに
なったら、悲しいだろうな。


 私も健康面において、気をつけないと!


 今日は午前中に何もないから、ごろごろしまくって、
10時からお買い物の予定が、11時に!暑い中テクテクと徒歩でお買い物。
今日は冷やしうどんにする予定で麺つゆを買いに。
しかーし。帰りがけにゴリからメール。お昼は帰れないと。
ショック。まーいいんだけどね。


 私は1人の時は、絶対に作りたくない人だから、
ご飯とキムチをほおばる!朝はベーグルでお腹が一杯だったし。


 お昼からまたお昼寝。よーく寝るよな。
やっぱり予定を入れておかないと、私のサイクルは最悪になっちゃう。


15時からときちゃんと、タイ式マッサージへ。
340P(約900円)で、1時間。
少し強めだったけど、気持ちよかった!もう少し弱くしてくださいって
言えばよかったかなぁー・・・
私ばっかりがこんな気持ちいい事したら、いかんな。
ごりも、土曜日がお休みだったらいいのい。

マッサージの後は、ごりのペンティを買いに。
プレイボーイで決着。少しずつだけど、英語で会話をすることができるので
いい事だよな。もっともっと、積極的にいかないと!
本日自分で聞いて、おいしいといわれる魚をゲット
「BUSUGO」という魚らしい。焼くのが美味しいって言ってた。

ごりの仕事の都合で、結局いつラオアグにいけるのか分からなくなった。
立ち上げ途中の現場に来るはずだった事務屋さんが、退職だって。まったく・・・


本日の夕飯
グリーンカレー(なす、鶏肉、えのき、じゃがいも)
・サラダ

ココナッツミルクをうすくときすぎたから、少しコクがたりない!!
今日も、相変わらず食べすぎ。明日のヨガで運動するぞ!!

ゴリ帰宅 1:30