在比アメリカ人バザー

バザー

 今日はごりちゃん早出の日。
昨日は、23時には消灯で睡眠は充分なはずだけど、風邪気味らしくて
かわいそう。今日も早く帰ってきて欲しいな。


9時からときちゃんと、バザーへ。
フィリピンに住んでいるアメリカ人女性クラブ主催のバザーだってさ。
通りで、白人の女性が多いと思いました。
キルトとかも、沢山あって、楽しかった。日本人もすごく多くて。
ほんと、どこからわいてくるんだろう(笑)私もだけどさ。
もっとみたかったけど、時間が足りなくて。


 本日の戦利品は、
コースター(パイナップル繊維のもの)
エプロン(フィリピンの公的交通手段のジープニー柄入り)
お買い物かご
下着入れのかご2つ
急須

コースターがすごくかわいくて。また機会があったらいきたい!!
来月は16日。ラオアグにはまだ行っていないような気がする。


お昼は、お蕎麦。納豆を入れて、おいちいです!


 お昼からは、1人でのんびりタイム。
少しうつらうつらしたけど、お部屋掃除に来たから、
外出!まずは食器で足りていないものなどを探しにいったけど、
私が以前買った、食器がない!!かわいいから売れたのかな?
そうだと嬉しいけど、やっぱりかなしい(笑)

フィリピンお土産コーナーがあって、バザーと同じようなものが
あった!でも、こっちの方が少々割高!やっぱりもう一度行きたいっす!


 私は商品にかこまれていると、うんちに行きたくなる習性があって・・・
本日もくるくると・・・急いでシャングリラホテルへ。
もう街中でうんこに行きたくなっても、こわくない!!トイレへのこだわりが
強い私だから困っちゃうんだけどね。

 ガラスのコップが欲しくて、ずっと悩んで、
やっと納得いくものに出会う!35Pと45Pのみ口のガラスが
薄くて、高級感があります!約100円ぐらいかな?でも、
割れやすいのが難ですなぁー。


 帰りはもうお腹がすいて、くたくた。
ミニストップで、買い食い。ミロのシェイクがあったから、
「ミロ」っていったら、通じず・・・
そしたら「マイロ」だってさ。へえl−。あそこの店員さんとも
顔見知りになって、いい感じですな。

本日の夕飯
・チヂミ
・豚肉焼き
ブロッコリースナップエンドウ
・オニオンスープ
本日油物多めです


本日の歩数 6,673
ごり帰宅 23:00