2度目の日曜日

バナナフリッター

 今日はのんびりと起床。
私は何度も起きたりしてたんだけどね。へんな夢ばかりみてたから。
死にそうになった夢とかみてたし。自分の胸から血があふれ出るんだよ。
まじこわかった。

お昼は、カルボナーラスパゲティ。
インスタントだったけど、まーまーっす。
ベーコンがなかったから物足りなさあり!

それから、ショッピングへ。
まずは、グリーンベルトのラコステへ。ゴリは、ポロシャツが欲しかったみたいだけど、
少々割高だったので、諦める(笑)
靴とかみたけど、品揃えはあまりよくないかなぁー??
私達って、本当に貧乏性??っつーか、ケチなのか。身の程をしっているのか(笑)
ここで、勘違いして、お金持ちって思ってもいけないしね。
日本での金銭感覚を忘れないよーに!


ルスタンスデパートでお腹が痛くなって・・・
高級デパートだから、綺麗でよかった♪トイレにソファなんてあって、
居眠りをしている人も。びっくりだよな。

ティファニーとかもみたけど、安さはなし!!
欲しいのあったけどな。


デパートから出るときに、ガードマンから、「コーマップスムニダ」だと!
私達は韓国人に見られているんだね(笑)すごい。フィリピン人の口から
ハングルがでるだなんて・・・そういえば、昨日韓国料理店で、
店員さんが、日本人はつり目、韓国人はたれ目、中国人はよこ目って言ってた。
私の中では、韓国人がつり目、中国人はくりくり目、日本人が普通目(どんなんか、
表現している私もわかんないけど・・・)って感じなんだけど。
私達が、アメリカ人、イギリス人、カナダ人の見分けがつかないのと
一緒だよね。


お鍋を買ってもらった。ティファールで少々贅沢。
毎日のことだから、よしとしましょう!!!


疲れたので、お茶!
Max Bernner's chocolateという所。すごくおいしくって!
溶けたチョコを製造してて。ほんと、ここはフィリピンなのか?って
目を疑ったね。私達は、チョコレートチーズケーキと、バナナチョコフリッターを
注文。チョコレートチーズケーキは、チョコの後に、濃厚なチーズの味がして・・・
幸せ・・・そして、バナナフリッターチョコは、バナナの中にチョコを入れて、
それを春巻きの皮につつんで、揚げてある!それをアイスと一緒に
食べると最高!!!チーズケーキが約500円、フリッターが約370円
安いと思います。
偶然さとみちゃん、夫婦と遭遇!ごりちゃん逃げ腰だった(笑)


本日の夕飯
・さわらの煮物
・モロヘイヤ
・粉吹き芋
・味噌汁(白菜・えのき)
・ぶどう

今日もお腹が一杯になりました!


本日の歩数 11,700