コンドミニアム見学

コンドミニアムです

 今日はゴリ現場の所長さんからの電話でおめざ。
毎日こうだと、すっきり目が覚めるかも(笑)でも、寝坊したのかと
思った!!


 お昼ごはんは
豚キムチ
きんぴらごぼうの卵とじ
・おくら
・ごはん
少なめだったかしらん???


 お昼からは、ごりと一緒にコンドミニアムの見学。
2つ観たけど、最初の方がまだよかったかな??
明るくて、23階だし。でも、今住んでいるとこから少々離れるから、
ときちゃんとか、さとみちゃんとは離れちゃう(涙)


 帰ってきて、外出しようと思ったけど
結局読書三昧。そして、お昼寝三昧。

エンジェル (集英社文庫)

エンジェル (集英社文庫)

サスペンスだったな。予想に反して(笑)
自分が幽霊になって、殺された犯人を捜すって奴。
結構さらっと読めちゃった。
幽霊になっても、好きな人に会えるのって、いいよなぁー。


蛇にピアス

蛇にピアス

とても10代の子が書いたとは思えない描写力。蹴りたい背中よりかは、まだ理解できるかなぁー。でも、ちょっと内容がえぐかったり、Hだったりして、後味はあまりよくないなぁー。さらっと1日で読めちゃった!


本日の夕飯
・さわらの煮付け
・チヂミ
・味噌汁(かぼちゃ・わかめ)
・サラダ

ゴリから21時ごろ電話。
先輩と1杯飲んでくるとの事。くそぉー!ということで、やけ食い。
たけのこの里1箱いきやした!!食べて後悔だって、500kcalあるんだもん。
明日からまたがんばろう。

ゴリ帰宅 2:00