怒り!

お花の柄なんです

 もーいかった!
ごりさん帰ってきたのは、2:00!顔もみなかったもんねぇー。
しかも、帰ってきていびきをかくもんだから、寝れないっツーの!!!!
まじいらついたね。

だから、枕を顔の上に載せたり、蹴っていびきを阻止したり。
でも、そんなこと全然効果ないんですよな。

結局眠れずに、読書。3時ごろ寝付けたのかな??
朝もほったらかしに。いつもなら起こすけど、遅刻するならすればいいと、
悪魔のささやき。
でも、ちゃんと起きてた。私はベットから起きずに、顔もみずに
バイバイ。それぐらいいいよねぇー。


 お昼は昨日の夕飯の残り。
もちろんお話もはずまないわけで。自業自得だからしょーがないっす。


 お昼からは、ときちゃんとネイルサロンへ。
足のケアは、初めてしてもらったんだけど、超すごい垢?(笑)っつーか角質?
とかも考えたけど、やっぱりあれは、垢でしょう(爆)


 ペディキュアのデザインはかわいくしてもらって、
手は今回もフレンチネイル。私もこういう技術をならいたいんですけれども。
誰か教えて欲しい。


 帰りは、スーパーでかぼちゃと、バターを購入。

かえって、すごくお腹がすいていたので、スナック菓子をボリボリと。
食べちゃいましたよ!またやっちゃいましたよ。そして、ごんごんと
寝ちゃいました。起きたら21時過ぎ・・・

がんばって夕食を作る。

・かぼちゃのミルク煮
・野菜炒め(チンゲン菜、しめじ、ちくわ、人参、イカ天
超手抜きだけど、ボリュームは満点です

ゴリ帰宅 22:30 気を使っての早めの帰宅です。