だるい

 今日はヨガに行く予定だったけれども、
どーも体が動かない。生理前もあると思うけど、昨日は体温が37.28度
今朝は36.78度高い!!早く生理が来てくれないと、体が辛くて(涙)


 という事で、さとみちゃんにことわりのメール。
本当に申し訳ない。


 結局グースカねて、昼前にごりから電話。
ご飯はいらないとの事。ということで、昨日の晩御飯の残りの
かぼちゃのミルク煮と、ご飯、キムチで終了。
どんな組み合わせやねん!!って突っ込みをいれたくなるような組み合わせ。
ほんと、フィリピンのかぼちゃは美味しくない(涙)かぼちゃ嫌いになるかも。


 今日はビザの申請の為に、写真を撮りに。
私がノースリーブを着ていったもんだから、変な赤いジャケットを着せられた!!
私は赤なんて、絶対に着ないのに(涙)
あー。こんなのが、ごりの事務所で見られるんだよ・・・
くそぉー。でも、まーよしとしよう。減るもんじゃないし(笑)
しかし、あの写真どーにかならんかの??


そこから帰ってきてまたダラダラとしてしまって・・・
ようやく荷物の整理。今日からラオアグに行くからね。
なんだかんだで、時間がかかった!しょーがないよな。お鍋とかも
持って行かないといけないし。

ラオアグまでのフライトは約45分。なかなかに快適でした。
まずは、ラオアグの営業所にいって、みなさんに挨拶。
新しく現場に赴任されてきた方は、京都大学卒業らしく。
なんか、恐れ多かった(笑)

肝心の所長さんは、バトミントン場にいるという事で、そこまで急ぐ。
バトミントン場暑すぎて、サウナ状態。またまた吐きそう。


そうして、ようやくチェックイン!
ネットがやっと使えるような環境に。本当にうれしい!!
ごりはそこからまたお仕事に行ったんだけど、私はネット三昧。
18時から22時ぐらいまで、休む間もなく。メールの設定とか
戸惑ったけど、やればできるんです!私♪

夕飯は、イーグルズ・ネストというフィリピン料理屋さんへ。
屋外レストランで、音楽ががんがん流れているような、雰囲気のいい
お店。お料理も美味しくいただいた。豚のなんこつ食べ過ぎて、
少々顎の調子が悪い。はずれそー。

ラオアグはやっぱり落ち着きますな。
田舎っこの私としては・・・


ゴリ帰宅 22:00