なんこだったら気が済むの??

トライシクル

 今日は浅い眠りだったわぁー。
昨日の夜は眠れずに・・・何度寝返りを打ったことか。
疲れてないんだろうなぁー。わたし。お散歩にもいったのに・・・
っつーか、かゆいの!!かゆすぎるの、ベットのシーツに
足をこすりつけて、かゆさを紛らわすわたし。
本当にかわいそう・・・


 ということで、ごりちゃんを送り出した後もやっぱり
おねむ。ぜーんぶあの私の大敵「蚊」のせいでございます。


 お昼ごはんは、トマトベースのスパゲティ。
なんか、怪しいものになりそうだったから、前食べた
ポモドーロの素も投入!そしたら、おいしくなりました。
んで、海老ちゃんも茹でてね!あー。茹でるがいちばん!
本当は塩焼きしたらもっと美味しいんだろうけどねぇー。
ゆでると、エキスが逃げちゃうもん!!!


 お昼からは、ホテルから100mぐらい離れた
お菓子屋さんへ。ほんの一口サイズのお菓子を4種類3個ずつ
購入。これで、12P(約30円)お安く楽しめますな。
そこで、観光者ぶりだしまくりぃー
写真を撮らせてもらった。そして、運よく、トライシクルにのった
親子も見つけちゃって♪パチンと撮っちゃいました。
あー気持ちがいい。これだから、日本人は写真好きって思われる?
いや、彼らは私を中国人と思っているから、大丈夫!うふふ。


 お昼寝タイムにもまた蚊にやられて・・・3箇所。
ほんと、いったい何個やられたら、気が済むのか。
また、顔やられてるもんな。あとは、やわらかいお腹。
そして、意外にいたい、足の親指の関節のところ!!
はぁー。ほんと、最悪。蚊取り線香きいてないし。
どーしたらえーのんか??教えてください。前も後ろもわからんく
なってきた(笑)


 本日の夕飯
味噌煮込みうどん(好評のためもう一度←といえば聞こえはいいけど、
          単に材料処理の為 笑)
・鶏肉の煮物

うどんは、たっぷりのお野菜いれているけども、
まだまだ冷蔵庫にはあまった野菜たちが。私って本当にレパートリーなしな
女だな。

そして、今日はホテルの広場で何かやってる・・・
でも、なんか怖くていけない(笑)なんだろーか???

明日からはまたマニラ。ネットが使えなくなる・・・。寂しい。
また、つながったら更新します。