高い!!

star backs’ cakes

 今日はマニラへ出発の日!
だから2度寝もできない!用意を済ませて、インターネット(笑)出来る間にしておかないとね。次はいつになるのか・・・


 いざマニラへ出発!45分のフライトであっという間。マニラはやっぱり混雑しまくり。
セブからのお客さんも多くて、韓国人も多い!しかもペアルック(笑)どうして
韓国人はあんなにペアルックが好きなのかなぁー??私としては、小物のペアなら
許せるんだけど・・・。まー流行なんだろうな。


 こっちにかえってくると、またラオアグと違ったホッとしたものが。もう蚊にはやられない!
夜ぐっすり眠れる。友達がいる!刺激がある!一長一短ですのぉ。


 お昼は秋田屋という所ですし定食。お寿司9貫、お稲荷さん2つ、かっぱ巻き2つ、鉄火巻き2つで350P(約750円)安い!お腹もいっぱい。張り切りすぎましたな。


 そこからムヒを買いに。高い!約千円。それよりも高いのが、ごりちゃんのモノモライの目薬!
なんと2千円。ロートのやつだけどさ。そんなにするなんて・・・。でも、健康のためだもの。
文句はいえませぬ。

 私は帰って、即効ムヒをぬり、きもちよかぁー!もうかゆすぎましてね。

 そこから外出しようと思ったけど、夜熟睡できてなかったので、久しぶりの熟睡。眠れるって最高!
という事で、夜ご飯は手抜き。辛ラーメン(ねぎいり)

 今日はつきあって6年半の記念日で。ごりちゃんがケーキを買ってきてくれました♪
うれしいね。ありがとう。お疲れの中、そのお気遣いがうれしかったなぁー。そんな中
私は手抜きラーメン・・・ごめんね。

野ブタ。をプロデュース

野ブタ。をプロデュース

読んでみた。こんな内容だったのねぇー。さらっと読めて。
でも、主人公の気持ち分かるようなきがする。

ごりちゃん帰宅 22:30