やっぱりフィリピンね・・・

 今日は起きるのが辛かった!ずっとクーラーつけて寝てたからね。だるだるだったよ・・・
しかも明け方に体がかゆすぎて、目が覚めちゃってムヒぬったし。これ今思ったけど、普通の蚊じゃなくて
やぶ蚊だね。水ぶくれできてるし。まったく・・・


 ヨガ行くのがおっくうだったけど、頑張ったぞ!行くとやっぱり気持ちがいいもので・・・柔くなりたい。

 お昼はキムチ炒飯(具沢山)ごりもおいしいと言ってくれました♪

 お昼からは、フラメンコへ。今度は8回回数券を買おうと思って。本日のステップは難しすぎた・・・
足をがんばれば、手がおろそかになるし。でも、体を動かすのがすごく楽しい!

 その後は、さとみちゃんとお茶。よーくしゃべってすごく楽しかった。今度は旦那さんまじえての食事をしようってことにしましたの!ごりちゃんがんばってね。

本日の夕食
・野菜炒め(人参、チンゲン菜、キャベツ)
・オクラ
・トマト
・味噌煮さば
・お味噌汁(わかめ)

チンゲン菜を洗っていたらゴキちゃんの死体が・・・ラオアグから持って帰ってきたものだからね。
あそこは、本当にゴキちゃんすごいから。すごくショックだったけど、ゴシゴシあらって食する!私も強くなったな!!!

ごりちゃん帰宅 1:30