大失態

 本日は、のんびりタイム。ごりもゆっくり出勤の日だったから。でも、出かけてすぐにコンドミニアムの見学に。
まずは、サルセドでお子様もち家族向けの所へ。よかったけど、リビングが少々狭すぎたかな。

 その後5軒みたけど、私はサンライズという所が気に入った!!ごりは高層の所がいいみたい。でも、何がいやだったかというと、壁紙が縞模様で、家具も少々私の趣味じゃなかったから、却下!最後は、サルセドとサンライズで迷った結果、サンライズで。わんちゃん飼えないけど住む所は大切だから。飼えない状態は今に始まったことではない!


 お昼は昨日の残り。私はごはん。それに納豆少々少なめだけどよしとしよう!!

 午後からは、車を貸してくれるということで、ドキドキしながらスタンバイしてたけどごりちゃんから連絡なし(笑)ということで、のんびりタイム。


 夕方からは、会社の先輩が所属する合唱団?のコンサートへ。Dusitでするなんて素敵♪合唱っていいよなぁー。途中から道からそれたようなものもあったけど、楽しかった。最後には、フィリピンを代表するソプラノ歌手の人が来て、うたってくれた!やっぱりいいよなぁー。ごりとも、文化的な趣味を持ちたいねって言ってたんだぁー。写真とりたかったけど、なんとバッテリー切れ・・・ありえない。

 夕飯は別の先輩と「山城」へ。
やっぱり韓国料理はおいしい!!チヂミも最高!しかーし・・・私はチャミスル飲みすぎたみたいで。ヘロヘロに(笑)気持ちがいいから、カラオケに行って!!でもでも、気持ち悪くなって(笑)ごりちゃんの助けを借りながらおゲボちゃんでした。3回ほどね。あとは、ほっとんど寝てたな。カラオケはごりが1人で歌ってた。
肝心の先輩も撃沈・・・ごり1人で元気。すごいなぁー。

 1:30帰宅。久しぶりに化粧も落とさず、歯磨きもせずに寝ちゃった。本当に反省の日でした・・・でも、酔っ払うのって、気持ちがいい♪