平凡な休日

 今日は9時には目がパチリ!気持ち悪さで起きちゃった。即効シャワー。お化粧落としていないなんて、ショックだった。お肌に悪いことしちゃったよなぁー。ごりは、疲れの為か起きず。結局12時ぐらいまでごろごろしてたな。

 ランチはスパゲティ。インスタントの具を使ってね。


 お昼からは、傘と、ごりの計算機を買いに。でも、まずはお茶ということでシアトルズベストでお茶。そこで2人は黙々となにわ金融道を読んじゃって(笑)結構おもしろい。勉強になるんだよ!1冊読んじゃって2人で笑っちゃった。こんな綺麗で、かっこいい所でこんな内容の漫画似合わないって。いい思い出だわ。


 傘はおりたたみ式。こっちではそんなのが主流みたい。ごりの計算機は納得いくものがなくて、おじゃん。

 Bread Talkというパン屋さんに行ったんだけど、すっごい行列。私達も負けずに並んで。ごりはよく辛抱したなぁー。いつもなら「いいやん!もうやめようやぁー」って言う所なのに。


 本日の夕飯
・ホッケ
・お味噌汁(豆腐、わかめ)
・じゃがいも、カンコンの炒め物
・オクラ
・トマト

超健康的!よい1日でした。