病院

 今日はごりちゃん早い出勤日だから、私もがんばって起床!というよりパンが気になって(笑)おいしかったぁ。あそこは、私のお気に入りになるかもしれんですな。うふふ。

 朝から4つのパンの半分を食べて、私は満足でした。っつーか、食べすぎだよね。そこから寝ずに頑張ろうと思ったけど、やっぱり撃沈。結局バタバタと用意する羽目になっちゃった。あー。いつもそう。気を取り直して、10時からさとみちゃんと英会話レッスンを受けに。ドキドキしたけど、楽しかった。思ったよりもなまりも少なく、これならなんとかなりそう!しかし、私の単語力のなさは、とんでもないなぁー。がんばらないと。ということで、週3回頑張る事にしました!!やったるでぇー!


 お昼はバジルスパゲティ。美味しくできたのはいいけど、チーズが腐ってた・・・(笑)まじびびる。食あたりにならなきゃいーけどね。


 お昼からは、病院へ。私のかいかいがよくならないからね。心配なのもあるし。結局1週間分のアレルギー剤と、かゆみ止めのぬりぐすり。ステロイド剤を断ったけど、むしろそっちのほうが良かったんじゃないかと、後になって後悔。そこから、韓国食材屋さんへ。運転手さんの運転は、ちょっと荒めで、まじで吐きそうになった。おそるべし!!トッポギをゲット!楽しみだなぁー。ソースは私が味付け。どーなることやら。英語で教わったけど、はたして正しく理解できているかどうかが不明(笑)冒険ですな。


 本日の夕飯
・トッポギ
・野菜スープ(なす、白菜、えのき、人参、たまねぎ)
・ゴーヤチャンプル(豚肉いり)

トッポギは辛くしすぎた(笑)ごりちゃん食べられるかな??私は肌の為に辛いもの、アルコールは控えてくださいって言われたの忘れてた・・・おばかちゃん。


ゴリ帰宅 12:30