羨ましい・・・

 今日はお腹がすいて、ゴリよりも先にヨーグルトを食べちゃった。夜そんなに少なくなかったのにな。

 本日は2度寝はできない!それは、バザーにいくから、ごりの昼ごはんを作って。これぐらいしないと、悪いしね。といっても、野菜炒めを作ったぐらいだし・・・あまりいい嫁とは、いえないよなぁー。


 バザーは行くと、やっぱり色々とほしくなる。本日の戦利品
・カゴ 120P(約250円)
・バック 800P(約1700円)
・お盆(カラバオという水牛の骨でつくった模様入り)900P(約2000円)


 お友達がすごく値切り上手!!とても年下には思えないしっかりとした交渉!素晴らしい。これで私はすごく助かっちゃった♪私も見習わないと!!


 ランチはとろろそば&まき寿司。すっごくお腹がすいていたので、がっつく私。そこから、ロックウェルという高級住宅街に住むお友達のお家へ。あーすっごくいい眺め!広いリビング!こんな所に住みたい!私が今いるホテルの何倍の広さなんだ???ん?いいよなぁー。

 そして、別の方のお家へお邪魔。そこがまた広い広い。ため息でちゃったね。羨ましすぎる。こんなところみちゃうと、ダメだよなぁー。そこで、オーダーメイドの服を皆さん作ってもらってて、私も今度頼もうと思って。すごく安いの!ワンピースも450Pぐらいで注文できるの!!まぁーどんな出来なのかは、不明だけどね(笑)


 本日の夕飯
・野菜餃子
・玉ねぎ炒め
・大根とイカの煮物
・お味噌汁(お豆腐)
・パプリカ

すっごく適当なんだけど、大丈夫かしら?

ごりちゃん帰宅 22:45