初レッスン

 本日はヨガの日。初の1人での参加だったから、少々ドキドキしたけど、なんとかOK!やっぱりヨガは気持ちがいい♪

 お昼はどん兵衛。ごりちゃんが外食するって言ってたから、1人で寂しく、早めに食べた所なんと帰ってきたではないですか!!!という事で、ごりちゃんもどん兵衛。久しぶりにたべるどん兵衛は、おいしいですな。しかし、私って本当に猫舌。ラーメンとか食べると、必ずやけどしちゃうからねぇー。


 お昼からは、英会話。初レッスンだったけど、少々難しかったかな。知らない単語が多いもんで。言い換えてくれると分かるんだけど。あと、私がどれだけしゃべる事ができないか。言いたいことを伝えるって、本当に難しい。がんばらなくちゃ!ということで、気合が入ったもんだから、そのままカフェにいって、お勉強。集中すると時間が経つのが早いねぇー。しかし、どーんと一気に能力があがるなんてないかなぁー・・・私って、即効ってのがすきだから・・・忍耐力まるでなし。いかんのぉー。


 本日の夕飯
・塩さば
・お味噌汁(白菜)
・トマト
・野菜炒め

なんかワンパターンになってきてる・・・

ごりちゃん帰宅 1:30