ゴージャスな私

 今日はやっぱりきつかったぁー。寝たのがだいたい2時半すぎだったからね・・・。本日はお餅が朝ごはん。よもぎだけど、味があまりしないってさ(笑)タバコののみすぎで、舌しんどるんちゃうか??お??


 私はバタバタとヨガの準備。とってもハードだったけど、気持ちよかったぁー。少々身体が柔らかくなったような気がする!


 お昼は豚肉を焼いて、えのきも焼いて、白菜と玉ねぎのスープ。夜ご飯いらないって言うから、昼ごはんを豪華にしてみました。って、普通だけど(笑)うちは、お肉はあまりつかわないから、お昼からお肉がでると、豪華になるんでございますの。豚肉の1枚肉だからね♪


 お昼からは、私は友達とロックウェルへ。友達はフラメンコをして、私は1人でプラプラと。今日はバレエの発表会みたいなのが、モールのなかであってたから、それを見学しようとおもったけど、リハーサルしか見れなかった。っつーか、お金持ちの子供しかできない習い事だからか、肉付きのいい子達しかいない!!!もう肥満児というか。日本じゃ想像できないわ。まぁー、中にはきれいな子もいたけどねぇー。フラメンコの練習が終わってからは、ランコムの化粧品の講習会があってて、それに参加。スパゲティとアイスティまでついて!!無料です!主婦は無料という言葉に弱いので、ございます!!!すっぴんは、恥ずかしかったけど楽しく出来ました♪

 そして、プロのメイクの人からお化粧をしてもらうことに!この方はミスフィリピンらしくて!きれいだし、背も大きい!!ひゃぁー。最近思うのが、フィリピン人の女性はみんな、肌がきれい!とってもつるつる。みてて、羨ましくなるもん・・・。みんなかわいく仕上がっているのに、私はお化けみたいに。やっぱり外人さんの感覚って、私とは違うみたい。紫の濃いアイシャドーだったし・・・でも、その人にお化粧してもらうのに、いつもだったら5千ペソはかかるらしくって!!!(約1万ちょっと)ファンデーションの色もあってないんだけど、大丈夫??(笑)そして、記念にみんなで、写真撮影!


 帰りに驚いたことに、私の服にゴキブリが・・・すっごく叫んじゃった!そりゃそーだよな。そしたら通りすがりの女性がごきちゃんを、がしっと踏み潰して行っちゃった。たくましぃー。みんなパワフル。夜は1人でのんびりんこ!

ごり帰宅 2:00