最悪な一日

 今日は起きたら11時半だった!!また×2寝すぎ。本当に私達っつーか、私は寝てばっかり。

ランチは、マックと決めていたけど、急遽変更。Max berner's chocolateのバーガーをいただく。おいしかったけど、二人で700Pはちょっと割高ですな!!

ごりは、うんちっちをしたくなったので、お家へ帰る。そこからが最悪だった・・・

休日はタバコを吸わない約束だと思ってたら、吸ってたの!!まじイラつく。『吸ったやろ?』ってきいたら、まず一言目は、『吸ってない!』って平気で言ってさ。それで、がっかり・・・そしたら終いには、『なんでそこまでしばられないかんのか?』ってさ。意味わかんない!結婚したら止めるって言ってたのは、どちらさまでしょうか??

本当にイラつく。この話題はずっと避けられたんだよなぁー。『いつやめるの?』って聞いたらもう少しとかいって、先延ばしにするし。心配だからいってるのに。咳とかしてるからさ。それなら、絶対に心配しません!!!誰がここまで心配してくれるのかっつーんだい!!あぁーこのストレス私はどうやって、発散させたらいいのかしら??タバコをすえるあなた、ごりさん。いいですね。

私が来たら止めるとかいいよったのに!!出来ない約束はするなっつーの!!!