臨時収入

 今日は月曜日。ということで、ゴリは早めの出勤日。週明けから早いって辛いよね。でも、がんばって6時には起きて、朝ごはんをつくりました。といっても、ご飯を炊いて、お味噌汁を作るだけなんだけどね(笑)ごりも、うなりながら起きてた。私はまだまだ不機嫌だったし・・・。ご馳走様も言わないなんて、サイテーとか悪態ついて。

 英語まで時間があったので、ぼーっとしてたらねむってた・・・


 お昼は冷やし中華。帰ってきてがんばって掃除&モップがけ。汗だくですわい!クーラーつけずにがんばったし。でも、気持ちがいい!!

 お昼にごりが臨時収入を持って帰ってきた!!3万円!おー。今までこんな目標達成の臨時ボーナスがあるなんて、しらなかった・・・嬉しいもんだね♪これで、私のご機嫌もなおったもんで(笑)ていうか、英語の先生と話をすると、前向きになれるのだ。多分私には、話し相手が必要なんだと思う。


 お昼からは、友達とまつげパーマをかけに。お友達2人はながーいまつ毛をもっているから、羨ましい!!私なんてブタの尻尾みたい(笑)でも、友達の1人の担当の人が舌打ちばかりしてたから、すごく気になってたし、友達は超不安がってた。でも、出来上がりはちゃーんと出来てました!!


 本日の夕飯
・豚肉甘醤油いため
・オクラ
・ゆでもやし
・お味噌汁(かぼちゃ)

ごり帰宅 22:15

台所にありが出現するからリビングにごりちゃんの夕飯をもってきているのだ!まさかお味噌汁までには入らないだろうと思っていたら、一緒に煮ていました(爆)