お留守番

cinabon

 今日からごりちゃんが、ラオアグへ出張!朝は昨日ごりがお土産で買ってきてくれたシナボン!!すっごくおいしかったけど、ちょっと重かった・・・


 昨日思ったんだけど、あーやってゴリが私の為に自主的に何かをしてくれると、すごく嬉しい♪何か愛されているって感じだし。がんばれるわ!!多分このストレスは愛が足りないからだわ!!!


 金曜日の夜までお留守番!寂しいな・・・


最近便秘気味で久しぶりのコーラック。効きすぎるけど、2粒飲んじゃった。


お昼からは、服のオーダーメイドをしに。友達は以前作ってもらってて、出来上がりを見て私は正直みくびってました!!すごく上手!これなら、自分の好きな生地をかって、作ってもらえばいいんだもん!!!しかも、ワンピースとかが、500P弱でできちゃうの!!次は私も6月19日にできあがるの!!また作ってもらおっと!!マニラは体験できることが沢山!

18時過ぎからお腹がくるくる言い出して・・・ちょうど渋滞にはまっちゃって、まじでもらしちゃうかと思った(涙)トイレに駆け込むとドシャーって感じで、お水だったね。最初は固形だけど(笑)1kgほどでたかしら??これでまたもとの体重にもどりつつあるなぁー♪顔はふっくらしたんだけど、いつも太った時に感じるお尻のもちもち感は、ないもんな!!だから便秘なんだと思う。

夜は、納豆にご飯&ヨーグルト。これでお腹いっぱい!!夜はすごく寂しくなって、ラオアグに付いて行かなかった事に後悔・・・久しぶりに離れたからなぁー。1人で眠れるかな??

一瞬の光 (角川文庫)

一瞬の光 (角川文庫)

作者は頭がいいんだろうなって思う。読むと少々ブルーになるかなぁー??でもここまで好きな人とめぐり合える主人公は幸せだろうなぁー。本当の精神的なつながりだから。