お留守番2日目

 今日は起きたら10時過ぎ!!というのも、昨日夜中までビデオ見てたから!!韓国ドラマで『ワンダフルライフ』って奴!!おもしろーい!はまちゃった!!

久しぶりに朝を気にせずに寝ちゃいました。それからお昼はお友達の皆様と中華なべみたいな感じかな??ラオアグで食べたことがあるような感じのものを食べに行った。おいしかったぁー。食べ過ぎた感はありありだったけどね・・・


解散後には、近くに住んでらっしゃる方のお家にお邪魔。すごくきれーい!!私もこのコンドミニアム候補に入ってたんだけど、私がみた部屋は、全然いけてなかった・・・。だって、壁がストライプなんだもん!!いいなぁー。


夜はお餅とオクラ。体重が減ってたから、維持しないと!だって、お菓子食べ過ぎちゃったんだもん!がんばるぞ!